★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2014年07月25日

外貨預金中の枚数

さて、外貨預金の枚数も順調に増えてきています。
 

現在では、豪ドルが5.1万通貨、NZDが5.1万通貨、ZARが28.2万通貨。
これで、月々のスワップポイントがおよそ3万4千円程度になっています。


毎月、1万通貨前後を分けて買い足しているので、月々4万程度はもう少しでいけそう。
当分の間の目標は月々5万円にすることなんですが、今年中にけるかなぁ。


posted by 黒猫 at 23:23 | Comment(0) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月24日

NZD金利引き上げ

さて、本日の朝方に発表されたNZの政策金利発表によりNZDの政策金利が引き上げられました。
予想通りではありますが、金利を上げたことよりも、中銀がNZD高に対する牽制発言が強いものとなっており、それに伴い為替はNZDに対しては急激な円高に振れることになりました。


また、今年中に後数回の金融会合がありますが、年内は利上げを見送るか、1度利上げをする程度になることが予想されます。
恐らく、一旦は利上げサイクルの終了になるのではないかと思います。


とりあえず、下落したところで、数千通貨を購入させてはいただきました。
今後の動きにも注意が必要のようですね。


posted by 黒猫 at 22:57 | Comment(0) | 外貨預金(NZドル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月22日

豪ドル強含み

今日は、豪ドルが円に対して強含んでいるようです。
オーストラリア準備銀行のスティーブンス総裁が普段行っている豪ドル高牽制コメントがなかったようで、それに対して市場は買いで反応を示しているようです。


今度もそういった牽制コメントが完全になくなると、更なる豪ドル高につながるかもしれないです。
政策金利の利上げなどは来年を目処に開始されるようなので、そいういったところも注意してみるのが面白いかもしれないですね。
posted by 黒猫 at 22:30 | Comment(1) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする