★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年03月31日

ユロドル全てのポジション解消成功です

なんとかユロドルの全てのポジションの解消に成功しました(*´〜`*)


一時はかなりユロドルが上昇したので、ちょっとドキドキしてましたが、何とかドル買い、ユーロ売りが進んで本日ポジションを解消しました。


今のレンジが長い目ではユロドルは下落圧力の方が高いと思うので、戻ってきたところを再度売り仕掛けしたいと思っていますー。


上がるかなあぁ(;−_−)

SnapCrab_NoName_2015-3-31_17-53-40_No-00.png


ポジションの解消はできたけど、売ってからまだまだ下がった・・・。


やっぱり上手くはないなぁ…(*´〜`*)


いつも利用してるメイン口座はこちら☆


SBIFXトレード


posted by 黒猫 at 20:51 | Comment(0) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月29日

今月の副業はかなり順調かも

今月ももうすぐ終わりですねー。


今月は結構順調に幅広く稼げたんじゃないかなーと思います。


今月はMNPなどもしたので、それも利益に大きく貢献しますね!


外貨預金を盾に為替差益を狙ったトレードがうまくハマれば、かなり利益が伸びます。


今月末を過ぎたら、月間の収益などもまたまとめようと思っています。


各ジャンルで今回はかなりバランスが取れた収支になってるんじゃないかと思います。




posted by 黒猫 at 21:53 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南アフリカランドの高額スワップ!

南アフリカランドの高額スワップポイントを確認しました!


どこの業者かというとこちら





こちらのクリック365業者になります。


実はクリック365業者では、稀に週末のスワップポイントが大幅に上昇するという現象が見られるのが特徴となっており


3月27日時点での南アフリカランドのスワップポイントは、なんと10万通貨で214円になります。


通常は他の業者も含め高くて140〜155円程度で推移していることを考えると非常に高いですね。


結構、クリック365業者ではこういったことが見られるので、FXで外貨預金もどきをする場合や、何かの通貨で裁定トレードをする場合に適している業者だと思います(*´〜`*)


まだ口座開設は無料なので、開けておいても損はないかと思います。





posted by 黒猫 at 12:56 | Comment(0) | 外貨預金(南ランド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする