★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年04月30日

お小遣いサイトで月数万円稼ぐ

私が実際に利用しているお小遣いサイトの紹介です♪


かなり有名なのでご存知の方も多いかもしれないですが、片手間に利用でき、サービスが豊富なので結構重宝しているサイトになります。


紹介するのは【げん玉】です(*´〜`*)




サービスは豊富でポイントを貯めて現金に換金するようなサイトになっています。


無料会員登録でポイントが簡単にたまったり、アプリなどで遊ぶだけでポイントが貯まります。


また、資料請求、クレジットカード発行などは高額なキャッシュバックがもらえます♪


完全にノーリスクなので、初心者の方のお小遣い稼ぎに最適なサイトになっています。


ミニゲームなどもあって、見てるだけでも楽しいので、実際に覗いてみてください(*´〜`*)




posted by 黒猫 at 00:22 | Comment(0) | お小遣いサイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月28日

裁定トレード、100万通貨ランド円購入

宣言通り、100万通貨ランドを裁定トレードとして追加購入しました( ・д・)/

SnapCrab_NoName_2015-4-28_1-7-2_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-4-28_1-7-20_No-00.png


上の写真は一番上のポジションが今回のもの。
下の写真は一番下のポジションが今回のです。


不測の事態が起こらないことを祈ります・・・。


これで、来月からはスワップ利益が9万円近くになってくれるのではないかと思います。


今回の裁定トレードで200万円拘束されてしまうのは痛いですが、ほったらかしで稼いでくれるであろうということで気にしないでいましょう!


現金貯金がかなり減ってしまった感があるのがちょっと心配です・・・。


しばらくはお金貯めに入るので、給料には手をつけれそうにないですねぇ(/_;)


今回も利用しました、裁定トレードの業者はいつもどおりこちらの2つになっています。


FXプライム
FXプライム


クリック365




posted by 黒猫 at 01:18 | Comment(0) | 裁定トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月26日

南アフリカランド、追加裁定トレード

まとまったお金が貯まりそうなので、南アフリカランドの裁定トレードに追加投資しようと思っています。


やはり、今は確実な収入を増やして地盤固めしたいと思いました。


それに、裁定トレードの場合はお金が必要になったときに、簡単に現金化することができるメリットもありますしね。


とりあえず、預金代わりに追加投入しようかと考えています。


現在は200万円を買いの会社と売りの会社に100万円ずつ分けて入れています。


追加で更に200万円を同じように運用しようと考えています。


これでおおよそですが、外貨預金収入が15,000円以上増える見込みです。


たぶん・・・(;一_一)


不労所得の要のスワップ利益がこれによって月々9万円程度になりますが、目標は10万円にしています。


10万円になれば資金固めをしたいので、追加投資はやめようと思っています。


大きく勝負する度胸はないので、コツコツ頑張っています(^_^;)


posted by 黒猫 at 10:44 | Comment(0) | 裁定トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする