★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年05月31日

明日から6月突入かー

明日から6月突入ですねー。


毎月2,000〜4,000人ほどの患者さんと接していますが


病気や薬の相談をされ、うまく症状が改善されたときは嬉しいですね☆


毎月毎に患者さんの数は増加してますが、1人1人としっかりと接していきたいですね!


さて、今月は雇用統計やギリシャ関連など多くの注目材料がありますね。


ユロドルは残念ながら、少し戻してしまっていますが、希望は捨てません(笑)


それにしてもドル円が強すぎますね(笑)


そろそろ調整が入ってもよさそうなもんなんですけどねー。


5月の収支に関してはまた、報告したいと思います。


ちょっと外貨預金の部分が弱い感じがしたので、そこを少し補強したいかなって思いました。





posted by 黒猫 at 19:07 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月30日

お金にお金を稼がせるという考え方

お金を稼ぐ副業や、お小遣い稼ぎというについて考えてみましたが


やはり、お金にお金を稼がせるというのが非常に重要なことだと思いました。


最終的にはやはり、自分が働くのではなく、お金にできるだけ稼いでもらう、要するに投資や運用によってお金を増やすのが効率がよいという話になりますよね。


お金にお金を稼がせることができるようになれば、多くの時間を手に入れることができますし、今まで我慢していたようなことも、気にせずに行えるようになってくると思います。


ただ、お金に稼がせるには、まずはある程度のお金を用意する必要があります。


働かせる人が多ければ多いほど生産率が上がるように、働かせるお金が多ければ多いほど、効率よく、お金の生産率がやはり上がるんです。


働かせる場所も重要になり、安定してても賃金が安いところや、派遣のように安定していないけど賃金た多少高いなど、働かせる場所なども重要だと私は思います。


基本的にはローリスクローリーターン〜ハイリスクハイリターンなどバランスよく働かせるのが理想的だと思うんですが、そのバランスを上手く保つように管理する必要はありそうです。


せどりやアフィリイトなども魅力的ですが、私としてはお金にお金を稼がせる運用や投資などが現実的でとても魅力的なものだと思います。


現状、働いている人に将来のことについて考えている人はどれくらいいるんでしょうね?


私は将来の年金についても不安ですし、会社の給料だけに頼る不安や、少しでも良い生活がしたいという欲もあります。


なので、今からどんどん自分的対策を取っていこうと思っています(^_^;)




posted by 黒猫 at 22:24 | Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月28日

来月からの投資先を検討

投資先を検討しようと思っており


ある程度、自分が思っている副収入ラインまで来れている気がしますし


銀行預金などもある程度の額が確保できています。


ですので来月からは
ある程度のリスクを許容しながら思いきった運用もしていこうと考えてます(´・ω・`)


とりあえず給与と副収入の両方をガンガンつぎ込むつもりです(*´ー`*)


毎月およそ50万〜60万は用意できるかなと漠然と考えてますが、投資先を悩んでいます。


外貨預金は今のところもういいのでそれ以外で検討してます。


国債や社債などを扱っている投資信託もいいかなー、なんてのも考えてます( ´△`)


ただ、せっかくならもうちょっとリスクとりたいので


チャート見ながらトルコリラとかに中長期投資もいいかもなんてのも。


まだまだ経験も浅いし、視野が狭いのでなかなか思いつきません…。


なんかいい投資先ないですかねー(。´Д⊂)




posted by 黒猫 at 22:56 | Comment(0) | お金の運用方法や運用先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする