★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年06月27日

ギリシャ問題大詰めか?

さて、ギリシャに関してですが、ドイツのメルケル首相が政治介入はしないと否定したようです。


こうなるとギリシャが折れるしか選択肢がなくなったかもしれません。


ただ、ギリシャのティプラス首相もここまで国民にいい顔をしてきたため、そう簡単に折れるわけにはいかないようで、崩壊間近かもしれませんね。


何にしろ、この土日に新しい動きがあるか、少なくとも月曜には何かしらの進展があるんじゃないかと思います。


ギリシャさすがにもうダメっぽいかもですねー。



タグ:金融 経済 為替
posted by 黒猫 at 12:05 | Comment(0) | 世界の金融や経済状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月24日

ユロドル下落再開かな?

ユロドルの下落再開?と思われる展開となっていますが、なにぶん下手くそなため・・・かなり早期に利益確定してしまいました(=_=)


SnapCrab_NoName_2015-6-24_23-41-49_No-00.png


まぁ、こればかりは仕方ないので、もっと上手く利確できるように経験を積みたいと思っています(^_^;)


さて、ユロドルですが、ギリシャ問題が解決したとしても、ユーロは売られるのではないかという推測がでています。

理由としては、ユーロは現在は低金利通貨になっているので、キャリートレード通貨として扱われる可能性が高いということです。

そのため、ギリシャ問題が解決したのち、リスクオンとなり、リスク通貨や投資対象の通貨を買うためにユーロ売りが入るのではないかということです。


また、純粋に米国の金融政策と欧州の金融政策の違いからドル買い、ユーロ売りが再開されるという見通しを立てているともされています。


米国の景気はジワジワながら回復基調にはあるので、大きく軌道を外れることはないのではないかとのことです。


かと言って、私は新たにポジションを取るのもあれなので、下の方で待機しているポジションが助かればいいなーっと長い目で待っています(笑)


いよいよギリシャ問題も大詰めですかね?



posted by 黒猫 at 23:43 | Comment(0) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月21日

おとくケータイを利用したMNP

さて、為替はちょーっと休憩することになりそうで、ユロドルも膠着状態でむしろ上昇しそうな雰囲気なのがいやですね・・・。


都合よく私の願望通り動かないのは仕方ないので、少し前のトルコリラの暴落時に購入したトルコリラ円の様子でも見ておきますー(´・ω・`)


それと、今回の本題のMNP(ナンバーポータビリティ)ですが、友達の友達のものを手伝うことになりました。


SoftBank⇒auへ行きたいということで、条件のよさそうなところをいくつか電話確認しましたが、とりあえず、2台でiphone6一括0円、条件としてマモリーノ2台契約というショップに落ち着いたみたいです。


もっと良いショップはあったんですが、自宅から近いそこでいいとのことで、それに決定しました。


本当は2台一括0円で1台につき5000ポイント付与、マモリーノなしとかいうもっと良い条件のところはあったんですけどねー。


また、au⇒SoftBankもしたいということで、こちらは普通にするよりお得にできるテクニックがあったので、色々と任されることになりました。


まず、★MNPでお得に稼ぐ★でも紹介している方法を取ります。


おとくケータイ.net
を利用します。

こちらのショップは他社対抗というスタイルを取っていますので、全国で条件の良いものを探しだして持ち込むことで、それと同等かそれ以上の条件でMNPすることができます。






基本的にはこれだけでも、県をまたがず好条件でMNPができるので、利用する価値はあると思います。


MNPを考えている方は是非とも試して見て欲しいですね。


確実に普通にやるよりも数万円お得になる方法だと思います。


ややこしいようならメッセージもらえればできる限りお教えします☆



posted by 黒猫 at 02:02 | Comment(0) | MNPで稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする