★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年10月30日

ユロドルどこまで下がる?

FOMCより12月の利上げの可能性をにおわせたものとなっていたことより、ユロドルは大幅下落しました。


本日は若干戻してるにしても、1.10を割り込み1.09台での推移となっています。


年内の利上げをにおわせるFRBに対して、年内に追加緩和をにおわせるECBとの間に両国の金融政策の違いが見て取れるので、順当に考えるとユロドルは下落しますよね。


だいぶ前のポジションが未だに眠っているので、この機会に手放せたらなと思っています・・・。


目標としては、1.08台まで落ちてきてくれることを期待しています(@_@;)




posted by 黒猫 at 00:02 | Comment(0) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月19日

クロス円が好調。円安の流れ継続?

さてさて、最近は本業の時間を本当に減らしたいと思っている黒猫です・・・。


ずっと仕事なので、もっとプライベート時間を作りたいんですよね。。。


さて相場はというと、早朝は円高に為替は調整されていましたが、またまた円安基調に戻ってきましたね。


中国のGDPなどの指標などが市場予想よりもよく、資源国通貨が主に買われやすい状況になっているようです。


個人的にも上げてくれる分には嬉しいのでこのまま行っちゃって欲しいですねー。


ユロドルのポジションをまだ保有していますが、米国の利上げ期待後退から、年内の利上げも難しいかもしれません・・・。


ユロドル1.09くらいまで落ちて欲しいんですが、先が長そうというか、無理そう。。。


欧州では金融緩和の話がでてきているので、ユロドルの上値も重いとは思うんですけどねぇ。




posted by 黒猫 at 12:19 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月15日

円安相場再開?

ドル円は軟調な展開を継続していますが、その他のクロス円は円安基調に戻っていますね。


ドルはどうしても米国経済の伸び悩みや、利上げの先送り観測が重しになってそうです。


クロス円は数日前までの連日の上げから、一旦調整がありましたが、本当に調整程度だったのか、円安基調に戻ってきたように思います。


やはりドルが軟調なだけに、ドルを売って他通貨を購入する動きになっているのでしょうか?


ランドは9円台に乗せてきていますし、豪ドル80円台後半、NZDは80円台に定着してきましたので、少し前までの悲壮感は去っていったように思いますねー。


しばらくはスワップもらいながら相場観でも楽しもうかと思っています(^_^;)




タグ:為替
posted by 黒猫 at 15:06 | Comment(0) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする