★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年12月28日

為替は大きな動きなく落ち着いている?

為替は大きな動きもなく落ち着いた感じになってますねー。


このまま穏やかに来年を迎えるんでしょうか(笑)


まぁ、ほとんどの方が既に休みに入っているのかもしれませんねー。


本日、大きく動いたものといえば・・・。
私が保有している日本リートが本日、配当権利落ち日だったので大きく売られてしまいました(笑)


うわぁぁ・・・って感じでちょっと寂しかったですが、明日は反動で戻すかな?


残りの日数も為替と株、頑張っていきましょー。



posted by 黒猫 at 21:37 | Comment(0) | 為替の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPO株ケイアイスター不動産売却

かなりブログの更新が滞ってしまいました。


資産運用を引退したわけではないです(笑)


最近はリスク投資を控えめにして、あらかたIPO投資に勤しんでいます。


後はMNPでもいい感じで稼がせてもらっているかなーって感じですね。


11月下旬にもauに3台ほどMNPさせていただき、35万程度の利益が見込めそうです。


維持費や下取り端末などなどでお金がかかるので利益はもうちょっと下がりますけどね。


年末年始にも後2台ほどPIする予定でいるのでもうちょっと稼げると思われます。


さて、IPOは郵政シリーズ以降、全く当たりませんでしたが、やっとケイアイスター不動産が当選しました!


あまり初値が期待できる銘柄でもなかったですが、上場結果は+82円で寄り付いてくれたので、8,200円の利益はでました!


公募金額を割りこまなくてよかったと思っています(@_@;)


今年の収支なども落ち着いたらまとめようと思っていますが、ちょっとバタつきそうな感じがします・・・。




posted by 黒猫 at 02:38 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする