★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年02月19日

安全に確実に外貨預金で高利回りを実現する方法

実際に私が行っている方法になりますが、安全に確実に外貨預金で高利回りを実現する方法があります。


運用するにあたっての注意点はこちら
外貨預金で高利回りを実現させる注意点


それは裁定トレードというものになります。
利用する通貨としては、今のところ安定しているのは南アフリカランド/円になります。


利用する金融機関は銀行ではなく、FX会社になります。


そして、方法は至って簡単で、スワップポイントの高い会社とスワップポイントの低い会社を組み合わせて運用するものになっています。


実際に私が行っているパターンを紹介すると、用意しているお金は


『運用資金200万円』+『緊急資金100万円』で基本的には安全に運用することができます。


まずはスワップポイントが高く買い取引に適した会社がクリック365の業者です。


そして、売り取引に適した会社がFXプライムという会社になっています。


クリックの買いスワップは10万通貨あたり150〜156円あたりで推移しています。


FXプライムの売りスワップは10万通貨あたり90円で安定推移しています。


この買いと売りのポジションを同時に取ることで差し引き10万通貨あたり60円のスワップポイントをタダ取りすることができる計算になりますよね。


私は買いと売りのポジションをそれぞれ100万通貨ずつ保有しています。
おおよその利益ですが、この状態が安定して続くと見積もると


600円x365日÷12=月18,250円という計算になります


運用のための200万円に緊急資金100万円を入れても表面利回りは年利7.3%にもなります。


この方法は買いと売りをほぼ同値で保有するため為替差益によるリスクがノーリスクになるのが特徴となっています。


完全にスワップだけ確実に取る方法になっています。


この方法については随時検証報告をしていますので参考にしてもらえればと思います。


買いポジションに役立つクリック365業者はこちら




売りポジションに役立つFXプライムはこちら

FXプライム


posted by 黒猫 at 12:05 | Comment(0) | 楽して確実に稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: