★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年05月03日

4月の副収入報告

明日から海外旅行の予定をしているので、バタバタしています・・・。


準備ももうちょっとかかりそうで、今から荷造り再開しようかと思っています( ・д・)/


さて、4月の副収入報告になりますが、個人的に満足いく内容になったかと思います。


記事所得はあいも変わらずの体たらくですが。。。


@記事所得:500円


A外貨預金:100,000円


B為替差益:180,000円


C臨時収入:37,000円


Dせどり:60,000円


4月の副収入の総額は377,500円になりました
( ・д・)/


本業と合わせて4月も100万円を超えることができてよかったと思います。


今月はちょっとダメそうですけどね・・・。


為替トレードが辛いものとなっているので、5月は厳しい月になりそうです。




posted by 黒猫 at 10:52 | Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒猫さん、はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
初めてここにコメントを書いてみました。

相変わらずすごい順調ですね!
私はここのブログを見ているだけで実践はしていないのですが、そろそろ黒猫さんのような副収入が出来たらいいなと思っています。
もしよろしければ、いろいろアドバイスいただけませんか?

海外旅行、楽しんできてくださいね^^
Posted by Nao at 2015年05月08日 19:45
コメントありがとうございます♪

私でアドバイスできることならさせて頂くので
何でも聞いてくださいね(*´〜`*)

Naoさんも考えているお小遣い稼とか不労所得あれば聞かせてもらえると嬉しいです(^_^)
Posted by 黒猫 at 2015年05月08日 22:55
ありがとうございます^^

私の場合、最近は株式優待のただどり(クロス取引)をやったり、黒猫さん同様にふるさと納税をしたり、ですね^-^;
少し前はFXもやってましたが、最近はやっていません。


私は裁定取引というのにこだわっていて
少し前はスポーツブックもやっていました。
やはり、リスクがありすぎると結局は損でおわってしまうので極力コツコツ損のない(少ない)収入を得るにはどうすればいいのか常に考えています。
そう考えると今黒猫さんがやっている両建てのスワップ裁定取引も魅力的だなと思います。

Posted by Nao at 2015年05月12日 19:34
クロス取引は聞いたことはあるんですけど、まだ実践したことはないですねぇ。

スポーツブックは初めて聞いたので、ちょっと調べてみましたが難しそうでした(笑)

私は最近、外国債券を扱っている投資信託に興味があって調べています(^_^)


やはり基本的にはリスクのないもので地盤を固めて、余裕がでたらリスクをとっていきたいですよね。

Posted by 黒猫 at 2015年05月14日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: