★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年05月08日

南アフリカランドの裁定トレード【検証】その4

ハワイから戻りました(^^)/


今回はオワフ島を回りました!


あっという間でしたけど楽しかったです(*´〜`*)


さてさて、帰ってきてからランドの裁定トレードはどうなっているのかチェックしてみようと思います。


★クリック365の買いスワップはいくらになってるかなー?

SnapCrab_NoName_2015-5-8_22-41-59_No-00.png

累計スワップが199,560円ですね。


★FXプライムの売りスワップはいくらかなー?

SnapCrab_NoName_2015-5-8_22-41-24_No-00.png

累計スワップが▲126,300円ですね。


トータルで73,260円をタダ取りできてますね
( ・д・)/


為替差益も安定していて順調と言ってもいいんじゃないでしょうかー(^_^)


引き続き様子を見ていきまっしょう★


インヴァスト証券



FXプライム
FXプライム




posted by 黒猫 at 22:51 | Comment(2) | 裁定トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、岡田ミキといいます。

人気ブログランキングから訪問させていただきました。

FX、私はしばらくやっていませんが
南アランドもスワップ目的で
保持していたことあります。

まだまだスワップは健在なんですね〜。
今は余裕がないのでFXできていませんが
また余裕ができたら復活したいと思っています。

応援しています!
Posted by 岡田ミキ at 2015年05月09日 01:02
訪問応援ありがとうございます♪

私にとってはFXは重要な副業材料ですね(笑)

岡田ミキさんも是非、FX復活してくださいね(^_^)

一緒に副業頑張りましょう♪
Posted by 黒猫 at 2015年05月09日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: