★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年05月17日

会社での残業が30時間超えそう〜

会社での残業が30時間を超えそうです〜。


もともとの基本時間が普通より短いので、30時間残業したところで総労働時間は大したことはないんですけどね・・・。


でも、数字だけみると結構してるなーっていう印象です。


将来的には働く時間を短縮したいと思っていますが、働く事自体は嫌いではないので難しいところですねー。


働いている時間ってすごく充実している気持ちになるんです。


色々な人と接しますし、何かを生み出している感じがするんですよ。


極端な言い方だと生きているって感じがするので、仕事をすること自体は好きなんです。


働き始めてエンジンがかかればこうなるんですけど、働くまでがすごく億劫なんですよね。


なんにしろ、給料は重要な安定収入なので、しばらくはお世話になるのでどうぞよろしくお願いしますって感じです(*´〜`*)


どうでもいい内容ですいません(笑)




posted by 黒猫 at 00:15 | Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が楽しめる、それってとても良いことだと
思いますよ。大抵のネットビジネスマンは、
仕事が嫌で嫌で、仕事から離れたくて
ネットという仕事に就くのですし。

仕事と共存できるネット仕事。
とても良い両輪だと思います!

応援させていただきますね!
Posted by よしおかとうじ at 2015年05月17日 16:00
応援ありがとうございます!

これからも仕事と共存できるように
無理せずやっていこうと思います(^_^)


前途多難ではありますけど
将来的にはネット収入の方にシフトして
本業の時間を削っていきたいという希望はありますけどね(笑)
Posted by 黒猫 at 2015年05月19日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: