★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2016年09月29日

為替の下手な自分に限界を感じてきた

本当に自分のFXトレードの下手さを痛感し始めました。


本当になかなか勝てないですし、安定しませんね。
色々な手法を試したり、自分でも考えたり思考錯誤してますが、一向にいい方法が思いつきません。


こういった時はいつも安定思考に走ってしまいますが、今回もやっぱりそうなりました。


為替でこうも安定しないと、他に安定するようなものを頑張った方がいいのかなって思うんですけど、そこでいつも思うのがポイントサイトで稼ぐ方法なんですよね。


継続は力なりで、ポイントサイトも続ければそれなりのまとまったお金になりますし、私自身、昔、ポイントサイトでFX会社を口座開設したりで大きく還元をもらったことがあります。


FX口座開設では、フルにやり尽くせは確かに10万以上稼げるパワーはありますが、私はあらかた口座を開設してしまったので、もうあけれないですね。


久しぶりにポイントサイトについてみてたら、こちらのサイトで「お小遣いサイトで稼げる情報をピックアップ」案件を紹介してるのでほほぅと思いました。これから資金を集めたい人や、リスクなしで気軽にお金を貯めてみたいって言う人にはいいと思いますね。


下記のサイトではタイムセールなどポイント増額中のものを紹介してるようです。

お小遣いサイトで稼げる情報をピックアップ


一時ポイントサイトにハマったなー。

posted by 黒猫 at 02:48 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: