★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年04月12日

不労所得による不労ライフ計画

さてさて、不労所得を得て不労ライフする軌跡を残すために立ち上げたこのブログですが、だいぶと計画も進んできましたね。


まだまだ、道半ばですが、現状をまとめてみようと思います。


現在の給与年収はおよそ720万程度になり、月間150時間ちょっと働いています。


今のこの収入を完全に0にして、副業だけで食べていくには全然無理です…。


副業は多少、並みがあり、年間200〜300万程度と予想してます。


とりあえず、当面の目標は月間の勤労時間を100〜120時間程度にすることですね。


その状況で年収は900万円は維持したいと思っているので、そのためには副業で40万円以上は欲しいところですね。


今のところ、副業は20万円程度は安定して取れていて、良いときは30〜40万円程度は取れてる感じです。


今年中に10万円の安定収入を確立させるのが当面の目標です!!


徐々に本業をフェードアウトしていきたいですね!!



posted by 黒猫 at 01:17 | Comment(0) | 不労ライフの準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月14日

我流!不労所得を得る方法

今、私が実践している方法で不労所得を得ている方法を再度、紹介してみようと思います。


まず、完結にまとめてみると


@外貨預金&為替トレード

完全な不労所得としては、外貨預金と為替差益によるものがあります。
外貨預金は本当にほったらかしで毎月多少の変動はありますが、7〜8万円程度の利益がでています。
為替差益についてはおおよそ10万円以上は取れるかなっという感じですね。

参考記事はこちら【安全に確実に外貨預金で高利回りを実現する方法

Aソーシャルゲーム

こちらは基本的にはクリックしまくって、クエストやイベントを黙々と進めていくことで、アイテムやゲーム内のお金をひたすら稼ぐだけですね。
ソーシャルゲームに関しては1〜2ヶ月間隔で1〜2万程度の収入かなと思います。


Bヤフオク

基本的にはせどりになり、できるだけ安く仕入れて高く売るものですね。
今のところ3〜4万円程度は稼げてると思います。


C記事作成

本気でしていた当初の1ヶ月の収入は7万円くらいありました。
現在は怠けすぎて数千円程度分の仕事しかしてないですね。


クラウドソーシング「ランサーズ」


posted by 黒猫 at 17:12 | Comment(0) | 不労ライフの準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月09日

今後の不労所得計画の追加計画

今後の不労所得計画として、現在行っているものが落ち着いてきたので、次の段階に移って行きたいなと考えています。


現在の給与以外の主な収入源としては、外貨預金、為替差益、裁定トレードなどのFXを利用した為替関係の収入が主になっていますが、それに加えて記事作成による収入、一部の商品販売の収入などになります。


そこで、今後、取り組んでいきたいと思っている計画として


@トラップリピートイフダン取引

こちらは為替関係となっていますが、マネースクウェア・ジャパンと呼ばれるFX会社が特許を取得して提供しているサービスとなっています。

通常の取引は全てを自身で設定し、新規→決済の流れをその都度毎回注文を出す必要があります。
しかし、マネースクウェア・ジャパンが提供しているトラップリピートイフダンは決められたレンジ内で、決められた値幅で新規→決済を全自動で行ってくれるシステムになっています。


私はこのシステムを利用して不労所得計画に組み込みたいと思っています。


A不動産投資

次に計画しているのが不動産投資になり、これはまだ漠然と考えているだけですが、近々、無料の不動産投資セミナーなどに参加してみようかなど考えています。

不動産投資はミドルリスク・ミドルリターンとして注目しています。


マネースクウェア・ジャパンは可愛いトラのキャラクターのこちらです。




posted by 黒猫 at 03:13 | Comment(0) | 不労ライフの準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする