★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年03月29日

南アフリカランドの高額スワップ!

南アフリカランドの高額スワップポイントを確認しました!


どこの業者かというとこちら





こちらのクリック365業者になります。


実はクリック365業者では、稀に週末のスワップポイントが大幅に上昇するという現象が見られるのが特徴となっており


3月27日時点での南アフリカランドのスワップポイントは、なんと10万通貨で214円になります。


通常は他の業者も含め高くて140〜155円程度で推移していることを考えると非常に高いですね。


結構、クリック365業者ではこういったことが見られるので、FXで外貨預金もどきをする場合や、何かの通貨で裁定トレードをする場合に適している業者だと思います(*´〜`*)


まだ口座開設は無料なので、開けておいても損はないかと思います。





posted by 黒猫 at 12:56 | Comment(0) | 外貨預金(南ランド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月17日

本日、ランドの金利発表

本日、ランドの金利発表がありますね。


一応、予想みたいなことをしてみると、利上げはされるとよんで…。


0.25%の刻み利上げと予想してみます。
今晩が楽しみです。


posted by 黒猫 at 17:25 | Comment(0) | 外貨預金(南ランド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月16日

南アフリカ、ストライキ継続

南アフリカ全国金属組合がストライキを継続する意向が示されたそうです。


しかも、他の産業の労働者にもストライキへの参加を要請しているみたいです。


無茶な要望はお互いのためにならないと思うんですけどね。


ストライキの間は何も生み出さないので、経済にも影響を与えますし、本人達にも賃金が支払われないですしね。


この影響でランドも影響を受けるかもしれないですね。


posted by 黒猫 at 17:17 | Comment(0) | 外貨預金(南ランド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする