★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2013年06月22日

競馬で稼げるかな?

競馬を始めることになった事の発端は・・・。


たまたま目に入った競馬ニュースで馬に興味をもっただけだったりします(。-_-。)


記事を読んでると楽しそうだなって思って、知り合いの人に馬券ってどうかうんですかー?って聞いたら、買ってあげようか?って言ってくれて(*゚▽゚*)


競馬場行くんですか?(´・ω・`)って聞いたら、ネットで簡単に買えるよ


そうなの?(´・_・`)競馬って行かなくてもできるん?(´・_・`)


競馬について知識全くないから知らなかったよ〜。


ということでー。メインレース1つだけ買ってもらった(๑≧౪≦)


そしたら7万円くらい当たって!購入にかかった分を差し引きして、6万円ちょっとくれました!ちゃんと計算してくれて、きっちり細かく配当をいただいてありがとうございます(。-_-。)


これって勝てるかなー?資金増えるかなー?なんか馬走るの見るのも楽しいしー。


ってことでこのお金がなくなるまで遊んで試してみることにしましたー


ネットでの馬券の買い方も教えてもらってネットで自分で買えるようにもなって準備おっけーになったけど、先週ちょっと負けちゃって、残りは60530円〜。


増えるかなー。無くなるのかなー。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:三連複 WIN5
posted by 黒猫 at 20:22 | Comment(0) | 競馬で資産運用? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする