★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2013年09月01日

8月のライター報酬は4万ちょい

8月のライター報酬が確定しましたー。


クラウドがこちら

8月報酬.jpg


約15000円ほどの報酬でしたー。


次いで、ランサーズの報酬でーす。

8月報酬.jpg


トータルでは45000円くらいかな?


9月もこれくらいいくかなー?(*´ω`*)



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by 黒猫 at 12:45 | Comment(0) | クラウド作業結果(画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月03日

7月のクラウド報酬の発表〜

先月よりは稼げました(*゚▽゚*)


まだまだ未熟者ですが、達成感はそれなりにあります(笑)


報酬はこんな感じになりました〜


7月報酬.jpg

1ヶ月で477件の記事を書きました〜(。-_-。)


報酬は30025円でした(*゚▽゚*)


書くことが楽しみになってるので
8月もコツコツ頑張っていこうと思います( ´艸`)



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by 黒猫 at 21:20 | Comment(0) | クラウド作業結果(画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月14日

片手間でも稼げる仕事

土曜日は飲み会まで時間があったから出来るだけ記事書きました〜。


飲み会っていってもほとんどお酒飲めないけど(;_;)


カクテル系じゃないと飲めない・・・(。-_-。)


それは置いといててー!土曜日の作業履歴を載せ〜す(*゚▽゚*)


7月13日.bmp


画像で載せれるのはこれで限界だったんだけど、36個記事書きましたよっと( ̄▽ ̄)


時間もあったから結構、書けた方かなー?


書きたい時に書けて、できない時はやらない。なんとも融通の利くお仕事ですね(笑)


今は案件が多いので今のうちに頑張りまっす(`・ω・´)



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by 黒猫 at 02:02 | Comment(0) | クラウド作業結果(画像) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする