★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年04月13日

外貨預金はSBIFXトレードがオススメ

本日、NZドルを外貨預金購入しようとしたところ・・・間違って10,000通貨購入しちゃいました(/_;)


いつもは1000通貨の購入なのに、倍しちゃいました・・・。


即売りするのもいやなので、利益がでるまでしばらくホールドすることにしました(/_;)


SnapCrab_NoName_2015-4-13_18-28-10_No-00.png


結局、1,2000通貨買っちゃいました…(*´〜`*)


外貨預金はいつものメイン口座の【SBIFXトレード】を利用しています。


本日のSBIトレードでのNZドルのスワップポイントは1万通貨あたり89円ですね。

SBIFXトレード




posted by 黒猫 at 18:35 | Comment(0) | 外貨預金(NZドル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月11日

3月12日早朝にはNZ中銀政策金利発表

外貨預金をコツコツ積み重ねていますが、3月12日の早朝にはNZ中銀による政策金利の発表があります。


最近では当時の勢いがなく、据え置きが続いていますし、12日の発表でも恐らく据え置きが発表されると思われます。


状況しだいでは、今後利下げなどの話なども出てくる可能性もあるんじゃないでしょうか。


ですが、現状では他の通貨に比べると金利が魅力的なのは変わりないですし、日本のインフレ対策のために外貨を持っておくのも1つだと思っています。


そして、最近はレートが下落傾向にあり、だいぶ水準を切り下げています。


この辺りで買い足しをしたいと思っているのですが、資本固め現在は走っているので正直迷っています・・・。


できれば、今年中に10万通貨程度積み増ししたいとは思っていますが難しいかなぁ・・・。


現金貯金を増やしたいので、給与からの補填を0円にしてるので、資本増強に加えて余裕資金を稼がないといけないと思うと難しいですね(;一_一)


良い運用方法などがあれば是非教えてください
( ・д・)/


posted by 黒猫 at 00:39 | Comment(0) | 外貨預金(NZドル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月24日

NZD金利引き上げ

さて、本日の朝方に発表されたNZの政策金利発表によりNZDの政策金利が引き上げられました。
予想通りではありますが、金利を上げたことよりも、中銀がNZD高に対する牽制発言が強いものとなっており、それに伴い為替はNZDに対しては急激な円高に振れることになりました。


また、今年中に後数回の金融会合がありますが、年内は利上げを見送るか、1度利上げをする程度になることが予想されます。
恐らく、一旦は利上げサイクルの終了になるのではないかと思います。


とりあえず、下落したところで、数千通貨を購入させてはいただきました。
今後の動きにも注意が必要のようですね。


posted by 黒猫 at 22:57 | Comment(0) | 外貨預金(NZドル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする