★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年04月18日

クラウドソーシングで月々3万円

確実に月々3万円〜10万円程度のお金を稼ぐ方法


上記の方法として『クラウドソーシング』を利用したお金の稼ぎ方があります。


通称『ランサーズ』で通っています。


実際に私もこちらのサービスを利用して


過去に1ヶ月で7万円近くを稼いだこともあります。


実際に稼げるよということで、こちらは過去に私がこちらのサービスで稼いだ収入になっています。

SnapCrab_NoName_2015-4-18_22-0-56_No-00.png


現在までの総額で55万円程度を稼げました。


主に時間にを気にせず簡単にすることができるカテゴリーとしては、記事作成がオススメです。


こちらから会員登録後、サービスを利用することができます。


クラウドソーシング「ランサーズ」



登録後の利用手順としては

@上の方にあるタグの仕事を探すにカーソルを合わせます。

Aその下に現れる全ての仕事にカーソルを合わせます。

B『タスク・作業』をクリックします。


ここに表示されるプロジェクトは最初は敷居が高く感じると思うので、タスクと書かれているものを行うのがオススメです。


こちらのサービスを利用することで
お小遣い感覚で月々3万円、ガッツリして10万円程度を簡単に稼ぐことができますという副業の紹介でした♪


クラウドソーシング「ランサーズ」





posted by 黒猫 at 22:31 | Comment(2) | ランサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月24日

ランサーズは1日2000円は稼げる

さてさて、最近調子の良いランサーズですが、ランサーズを利用して順調に資金調達できてます。


今のとこはクラウドとランサーズで毎月6万円くらい?稼げてると思う。


今は無理しない程度に1日2000円を目標にしてます!


中間目標としては、こういったので1日2000円、外貨預金で1日1000円が目標かなー(。-_-。)


今のところは多分順調だと思うよ!


外貨預金の目標はちょっと遠いけど、順調は順調(´・_・`)


今日はランサーズで2000円くらい稼いで、もうちょっとしたいけど、仕事しやすそうなのがないから、クラウドしてます。


トータルで今日は4000円くらいは稼げちゃうかも?




Lancers.jp





posted by 黒猫 at 21:46 | Comment(0) | ランサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月22日

ランサーズで10万円達成!

ランサーズでの稼ぎが10万円達成しましたー(*゚▽゚*)


じゃーん

10万達成.jpg


なかなか調子いいです〜(。-_-。)


どんどん貯めていこっと(´・ω・`)




Lancers.jp




posted by 黒猫 at 23:50 | Comment(0) | ランサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする