★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2013年11月09日

超お得なもの?見つけたよ

FX口座って国内業者ばっかり見てたけど、海外業者ってどうなのかなって見てたらお得そうなの見つけました。


普通に海外FX業者に口座開設するよりも、超お得な方法ですー。


どうもキャッシュバックサイトを利用すれば、取引通貨量に応じてキャッシュバックがあるみたい。


海外大手の?『XM』っていうところだと、1万通貨当たり取引1往復で0.6pip=60円のキャッシュバックがもらえるようになってます。


上限がないので、取引する度にこのキャッシュバックは支払われます。


海外業者でレバレッジ規制にも当たらないから888倍までレバレッジもかけれるみたい(´Д` )


海外口座を探している人は直接申し込むより、キャッシュバック会社を経由した方がお得ですね!


キャッシュバック会社はここが有名みたいですよ。






タグ:為替
posted by 黒猫 at 19:27 | Comment(0) | 海外FX業者のお得な利用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする