★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年07月31日

本日のトレード、ユロドル下落継続

ユロドルは予想通り下落基調を継続しています。


本日発表された『GDP速報値』が予想の2.5%よりも下回り、2.3%でしたが、前回の-0.2%よりもかなり改善しているため、ドル買いにつながっているようです。


今回の結果を受けて、FRBによる利上げ期待も含まれているんだと思います。


このおかげで、仕込んでいたユロドルをとりあえず手仕舞いさせていただきましたー。

SnapCrab_NoName_2015-7-31_2-19-48_No-00.png


私は性格的に利益が乗っているポジションを長期的に保有することができないので、いつもそうそうに決済してしまいますね(/_;)


もっと余裕があるトレードができればいいんですけどねぇ(^_^;)


現在のレート水準は1.0905付近をうろついていますが、このままこの付近の水準を維持したままクローズした場合、週明けも下落傾向からスタートする可能性が高そうです。


できれば来週は1.08台前半を目指してもらいたいですねぇ(^_^)/



posted by 黒猫 at 02:34 | Comment(0) | FXでの利益を公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月04日

6月の副収入結果は??

6月の副収入報告になりますー。

いつもの如くざっくりといつもどおり箇条書きしていこうかと思います!


@記事所得:1,800円


A外貨預金:115,000円


B為替差益:470,000円


C臨時収入:0円


Dせどり:120,000円


6月の副収入の総額は706,800円になりました
( ・д・)/


これが安定したらいいんですけどね・・・、まぁ無理です(笑)


今回は為替差益がかなり調子よく、コツコツ外貨預金も積み重ねているかいもあって、外貨預金の項目も伸びていますねー( ゚д゚)


7月は通常運行でこの半分くらいの副収入を目標に頑張ります。


今月も細々と楽しみながら頑張ろうと思います☆


最近私もよく利用しているFX業者の『DMM FX

スプレッドも狭く、売りスワップが安いので、裁定トレードや売りからのエントリーが多い方にオススメの業者です♪



DMM FX


posted by 黒猫 at 01:58 | Comment(0) | FXでの利益を公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月04日

5月の副収入の結果は??

5月の副収入報告になりますー。

いつもの如くざっくりといつもどおり箇条書きしていこうかと思います!


@記事所得:1,500円


A外貨預金:85,000円


B為替差益:230,000円


C臨時収入:1,000円


Dせどり:130,000円


4月の副収入の総額は447,500円になりました
( ・д・)/


意外に4月より伸びてますね・・・。


一部、為替ポジションの整理をしたということもあり、外貨預金が減って、為替差益が増えるということになりました( ゚д゚)


今回はせどりの部分が順調でしたね。


6月も良い商品を仕入れることができ、80,000円相当の利益は確保することができているので、そこは少し安心しています(。-ω-)


今月も細々と楽しみながら頑張ろうと思います☆



posted by 黒猫 at 00:33 | Comment(0) | FXでの利益を公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする