★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年02月26日

ヤフオク『せどり』大量仕入れ中☆

最近、マイブームのヤフオクのせどり商品を大量に仕入れ中です(*´〜`*)


大量というほどでもないかもですが、始めたての私にとっては大量ですね・・・。


いくつか既に売れましたが、今のところ17商品在庫中です(・∀・)


1つの商品で1000円〜4000円程度の幅で利益がでている感じですね。


ガッツリせずに、時間のあるときに仕入れてボチボチ処理していけたらいいかなと思っています。


せどりは簡単に始められると聞いていましたが、確かに始めやすいですね。


どれくらい売れたかはまた月末にまとめるのでその時にでも(*´〜`*)



posted by 黒猫 at 12:45 | Comment(0) | オークションで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月23日

ヤフオクのせどり!上手く行きそうです!

つい先日からヤフオクのせどりを始めたのですが、なんとなく上手く行きそうです!


現在、数点出品しているんですが、1万円ほどの利益が確定しています。


続けることができれば安定した収入を期待できるので、できれば続けていきたいですが、そう上手くは行かないかもしれないのでしばらく様子見かなと思っています。


毎月3万円程度の利益がでればいいなと思っています。


資金が貯まれば、次はトラリピというものに投資したいと密かに思っています。


トラリピとはマネースクウェア・ジャパンが提供しているシステムになっていて、例えば為替レートがドル円100円〜120円で動くことを想定した場合、その間に買いと売りを決められた値幅で永続的にエントリーしてくれるシステムになっています。


ほったらかし運用ができるので、サラリーマンの方にもオススメですし、気づいた頃に利益が積み重なっているということにもなりますね(´∀`*)


マネースクウェア・ジャパンはトラリピくんで有名なこちらの会社です↓




預かり資金の管理もしっかりしていて、経営も堅実なため、安心な会社ですね。
もともと、FX会社は信託保全が義務付けられているから預けた資金は別保管されていて、安全は安全なんですけどね!



posted by 黒猫 at 00:39 | Comment(0) | オークションで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月20日

簡単収入を目指してヤフオクに挑戦

せどりで稼ぐことができるか、本日オークションに挑戦してみました!


とりあえず2点ほど出品してみましたが、売れるかなぁ。


もし売れるようなら今後もうまく仕入れてみたいと思っています!


為替とか他の収入とは別にこういったオークションからの収入も得られるようになったら心強いのでちょっとずつ勉強しながら進めていけたらいいなって思ってます。


posted by 黒猫 at 21:11 | Comment(0) | オークションで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする