★黒猫がオススメするFX会社★


SBIFXトレード私のメイン口座♪1通貨からでも取引可能

GMOクリック証券【くりっく365】裁定トレードの【買い】ポジション用に

FXプライムbyGMO裁定トレードの【売り】ポジション用に

DMM FX裁定トレードの【売り】ポジション用に

ライブスターFXスワップ業界最高峰、スワップ界の王者

外為オンラインCMでお馴染み、無難なFX会社



2015年08月23日

J-REITに投資開始

新しい投資先として、J-REITに投資してみることにしましたー。


今回は『日本リート』という銘柄にしてみました。


半年くらいは下落するようであれば毎月50万程度を上限に買っていく予定です。


他の銘柄も物色中なので、よいのがあれば平行して買っていくかもしれません。


株式化されているので、値動きはありますが、基本的には為替の変動などの影響を受けにくいにで良いかと思っています。


安全資産である預貯金の比率も増やしたいんですけど、難しいですねー(*_*)




posted by 黒猫 at 12:39 | Comment(0) | お金の運用方法や運用先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月28日

来月からの投資先を検討

投資先を検討しようと思っており


ある程度、自分が思っている副収入ラインまで来れている気がしますし


銀行預金などもある程度の額が確保できています。


ですので来月からは
ある程度のリスクを許容しながら思いきった運用もしていこうと考えてます(´・ω・`)


とりあえず給与と副収入の両方をガンガンつぎ込むつもりです(*´ー`*)


毎月およそ50万〜60万は用意できるかなと漠然と考えてますが、投資先を悩んでいます。


外貨預金は今のところもういいのでそれ以外で検討してます。


国債や社債などを扱っている投資信託もいいかなー、なんてのも考えてます( ´△`)


ただ、せっかくならもうちょっとリスクとりたいので


チャート見ながらトルコリラとかに中長期投資もいいかもなんてのも。


まだまだ経験も浅いし、視野が狭いのでなかなか思いつきません…。


なんかいい投資先ないですかねー(。´Д⊂)




posted by 黒猫 at 22:56 | Comment(0) | お金の運用方法や運用先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月07日

トラリピか裁定トレードかどっち?

新しい投資先として悩んでいます・・・。


@『マネースクウェア・ジャパン』の【トラリピ

株式会社マネースクウェア・ジャパン


こっちで1000通貨ずつトラップを設置して50銭単位で全自動で24時間、365日運用させる。


メリットは悩んでいるもう片方よりもおそらく利益率は高い。


その反面、通常のトレードと変わらないのでリスクがある。


A『クリック365』と『FXプライム』を利用した
裁定トレード

インヴァスト証券買い専用



FXプライム売り専用

FXプライム


こちらは200万投資で月々16,000円〜18,000円程度がほぼ確定でまずノーリスク。


うーん!迷うなー(;一_一)


何かあったときにすぐに動かせるようにAにしようかという気持ちが強いけど、@はまだしてないから実践してみたい気持ちも・・・。


お金貯めれたらどっちにしよう・・・。


皆ならどっちに投資しますかー?(*´〜`*)
posted by 黒猫 at 02:16 | Comment(0) | お金の運用方法や運用先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする